□:登場希望車両 ▼:ステータス・コメント・能力 設定有り(暫定) ★:ステータス・コメント・能力 設定確定 |
|
▼ T-0001 |
京浜急行 700形 <思い出> 能力追加! |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1967年(昭和42年)6月
定員:140人
自重:M35t T28.5t
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)先頭車:18,500×2,798×3,580mm 中間車:17,500×2,798×3,580mm
制御装置:電動カム軸制御
性能:最高速度120km/h 加速度2.7km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用)
|
|
□ T-0002 |
京浜急行 800形 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1978年(昭和53年)12月
定員:138人(先頭車)、144人(中間車)
自重:35t
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)先頭車:18,500×2,798×3,580mm 中間車:17,860×2,798×3,580mm
制御装置:電動カム軸制御(界磁チョッパ式)
性能:最高速度100km/h 加速度3.5km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用)
|
|
□ T-0003 |
京浜急行 1000形 ※京急たん愛称 『ハリセン姉さん』 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1959年(昭和34年)12月
定員:140人
自重:35t
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)18,000×2,798×3,580mm
制御装置:電動カム軸制御
性能:最高速度120km/h 加速度3.5km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用)
|
|
□ T-0004 |
京浜急行 1500形(VVVF制御車) |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1990年(平成2年)8月
定員:124人(先頭車)、134人(中間車)
自重:32.0t 31.5t(M1cM2c) 31.5t 31.0t(M1 M2) 24.5t 25.0t(Tu Ts)
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)18,000×2,830×3,605mm
制御装置:VVVF(1C-8M制御)
性能:最高速度130km/h 加速度3.5km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用) (8両編成)
|
|
□ T-0005 |
京浜急行 2000形 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1982年(昭和57年)12月
定員:140人
自重:M35t T29t
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)先頭車:18,500×2,799×3,580mm 中間車:18,000×2,799×3,580mm
制御装置:電動カム軸制御(界磁チョッパ式)
性能:最高速度130km/h 加速度3.0km/h/s 減速度3.5km/h/s(常用) (8、4両編成)
|
|
□ T-0006 |
京浜急行 600形 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1994年(平成6年)3月
定員:118人(先頭車)、128人(中間車)
自重:34.0t(Muc.Msc) 31.5t(Mu) 32.5t(Ms) 23.5t(T) 25.5t(Tp1、Tp2)
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)18,000×2,830×3,645mm
制御装置:電動カム軸制御(界磁チョッパ式)
性能:最高速度130km/h 加速度3.3km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用) (8、4両編成)
|
|
□ T-0007 |
京浜急行 2100形 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1998年(平成10年)2月
定員:111人(先頭車)、120人(中間車)
自重:33.0t(Muc.Msc) 30.5t(Mu.Ms) 24.5t(T) 26.5t(Tp)
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)先頭車:18,170×2,830×3,645mm 中間車:18,000×2,830×3,645mm
制御装置:VVVF(1C-4M制御)
性能:最高速度130km/h 加速度3.5km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用)
|
|
□ T-0008 |
京浜急行 新1000形 ※京急たん愛称 『新鮮たん』 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:2002年(平成14年)2月
定員:122人(先頭車)、130人(中間車)
自重:33.0t(Muc.Msc) 27.0t(Tpu.Tps) 23.0t(Tu.Ts)
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)18,000×2,830×3,645mm
制御装置:VVVF(1C-4M制御)
性能:最高速度130km/h 加速度0.917m/s/s 減速度1.111m/s/s(常用)
|
|
□ T-0009 |
琴電 1080形 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1960年(昭和35年)元 京浜急行1000形。昭和63年〜平成3年にかけ改造
定員:140人 [京浜急行1000形データ]
自重:35t [京浜急行1000形データ]
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)18,000×2,798×3,580mm [京浜急行1000形データ]
制御装置:電動カム軸制御 [京浜急行1000形データ]
性能:最高速度120km/h 加速度3.5km/h/s 減速度4.0km/h/s(常用) [京浜急行1000形データ]
|
|
□ T-0010 |
北越急行 HK100形 ※京急たん愛称 『ほっきゅん』 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1997年(平成9年)3月 (鉄道開業)
定員:****人
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)20,000×**×**mm
制御装置:VVVFインバータ制御方式(1C4M)
性能:最高速度110km/h
|
|