□:登場希望車両 ▼:ステータス・コメント・能力 設定有り(暫定) ★:ステータス・コメント・能力 設定確定 |
|
□ T-0011 |
IGRいわて銀河鉄道 7000系 ※京急たん愛称 『なな』 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:2002年12月(鉄道開業。JR東日本からの譲受車え、元は701系1000番台電車1992年(平成4年))
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:VVVFインバータ制御(パワートランジスタ素子)
性能:最高速度110km/h
|
|
□ T-0012 |
JR東日本 E231系(山手線:500番台) |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:2002年(平成14年)4月(0番台は2000年(平成12年)3月)
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:IGBT素子(IPMパッケージ)を用いた3レベルVVVFインバータ(三菱電機製)
性能:最高速度120km/h
|
|
□ T-0013 |
JR東日本 113系(東海道線) <思い出> |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1963年(昭和38年)
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:******
性能:最高速度***km/h
|
|
▼ T-0014 |
JR 103系 |
輸送5 / 速度1 / 話題1 |
製造初年:1963年(昭和38年)
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:******
性能:最高速度***km/h
|
|
□ T-0015 |
JR西日本 207系 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1991年(平成3年)
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:VVVFインバータ制御
性能:最高速度120km/h
|
|
□ T-0016 |
JR西日本 321系 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:2005年(平成17年)12月
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:******
性能:最高速度120km/h
|
|
□ T-0017 |
東急電鉄 5050系 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:2004年(平成16年)4月
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:******
性能:最高速度***km/h
|
|
□ T-0018 |
東急電鉄 9000系 |
輸送* / 速度* / 話題* |
製造初年:1986年(昭和61年)
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:VVVFインバータ制御・誘導電動機
性能:最高速度***km/h
|
|
▼ T-0019 |
阪急電鉄 2300形 |
輸送4 / 速度1 / 話題2 |
製造初年:1960年(昭和35年)
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×**×**
制御装置:******
性能:最高速度***km/h
|
|
▼ T-0020 |
阪急電鉄 9300形 |
輸送2 / 速度2 / 話題2 |
製造初年:2003年(平成15年)10月
定員:******
自重:******
最大寸法:(長さ×幅×屋根高さ)**×2800mm×**
制御装置:IGBT-VVVFインバータ
性能:最高速度***km/h
|