− 施設カード・1 − *Other*  [キャラ:///SL] [アイテム] [イベント] [バトル]
 □:登場希望車両   ▼:ステータス・コメント 設定有り(暫定)   ★:ステータス・コメント設定 確定
▼ F-0001 高架線
 *線路を高架にすることで踏切を廃止し交通を円滑にする。
▼ F-0002 高速クロッシング
 *曲率が低く、分岐部分の密着度が高い分岐機。通常より高速で通過できる。
▼ F-0003 改軌工事
*標準軌の列車のみが入線可能になる。ただし、ミニ新幹線は速度を-2して入線可。
▼ F-0004 新幹線軌道
 *属性『新幹線』『標準軌』を持たない車両は入線できない。すでに入線している場合は、留置線に戻る。
▼ F-0005 狭軌
 *属性『新幹線』『標準軌』を持つ車両は入線できない。すでに入線している場合は、留置線に戻る。
▼ F-0006 標準軌
 *属性『標準軌』『ミニ新幹線』を持たない車両は入線できない。すでに入線している場合は、留置線に戻る。
▼ F-0007 工事中
 *3ターンの間、入線できなくなる。すでに入線している車両は、留置線に戻る。
▼ F-0008 非電化区間
 *属性『気動車』『SL』持たない車両は、入線できない。すでに入線している場合は力、速さを0にする。
▼ F-0009 イベント禁止 
 *このホームは、イベントカードの影響を受けない。
▼ F-0010 タイムスリップ 
 *属性『思い出』を持つ車両も、入線できる。
Copyright © 2006 kqtan TCG Project
inserted by FC2 system